2007年06月23日

三鷹・調布方面へ

昨日今日と、三鷹・調布方面へ物件を見に行ってきた。

1件目は調布市深大寺東の古い一軒家。
中央線と京王線のちょうど間あたりで、三鷹駅と調布駅どちらにもバスで18分というローカルな立地。
84平米駐車場付きで12.5万円と安く、庭と2階のバルコニーが広いのが魅力。
外見と内装はいかにも古い貸家という感じだが、
ちょっと改装して住む素材としてはいいかもしれない。
個人的には周囲の住宅が近いのが気になった。

2件目は先日見た仙川の黒いミニ戸建てを再度見に行く。
やはり細かいところまでデザインされていて完成度が高いという印象。
立地も仙川駅から徒歩12分とまあまあで、72平米で駐車場と庭付きの戸建てで13.5万円だからかなりお得で貴重な物件だと思った。
ただ72平米とはいっても2階建てだからワンフロアはちょっと狭いのと、デザインされ過ぎていて自分で手を加えるような自由はないかも。
個人的には猫がNGなのが残念(犬はOK)。

3件目は千歳船橋の白いビル。
予想通り、抜けが良くて眺めがいい。
このビルはもともと全フロア事務所仕様だったらしく、
かなり窓が大きいのもポイントだ。
欠点は敷地に全く余裕が無く、自転車やバイクを置くスペースがほとんど無い事。もちろん駐車場も無し。
賃料も15.5万円とちょっと高めかな?

まあどれも一長一短あったけど、まあ割といい物件揃いだったかなと思った。
posted by 「ハコ」制作スタッフ at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 物件を見に行く | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45707935
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。